人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました♪

8日の朝から、いよいよ巣を造り出しました♪
今季のサンちゃんはいつもより早めの到着でしたが、巣造りは少し遅めになったと思います。
何はともあれ、無事に営巣して貰いたいです!
今回は確認の為だったので、手持ちの撮影です。m(_ _)m


始まりました♪_e0405682_09155395.jpg



巣を確認すると、メスが巣造り中だった。




始まりました♪_e0405682_09153661.jpg


センターで構えてたCMさんが帰ったので、少し場所を移動して撮りました。



始まりました♪_e0405682_09161356.jpg

オスとメスが入れ替わりシーン
オスが被ってしまい残念。。。


始まりました♪_e0405682_09162777.jpg


始まりました♪_e0405682_09164099.jpg


始まりました♪_e0405682_09165992.jpg

やはりメスが積極的に、巣造り中


始まりました♪_e0405682_09171161.jpg

オスも負けじと忙しそう!!


始まりました♪_e0405682_09172797.jpg


始まりました♪_e0405682_09173903.jpg

今朝は雨なので見に行きませんでしたが。。。
巣は完成してると思います。




by.ヒデッチ☆彡








Commented by 118d0924 at 2019-06-09 14:22
こんにちは
飛んでいるショット、ナイスです(^^)/
こちらでもメスの方がよく働きますね
今は数ヶ所で抱卵中ですが
ヒナが誕生したら親鳥は忙しくなりますね
ノビタキも楽しみにしています🎵
Commented by hide134123 at 2019-06-09 16:45
> 118d0924さん

こんにちは。
レンゲツツジがまだ蕾でNG!だったので。。。
急いで帰り、サンちゃんの様子を見に行くと巣造りしてました。
ここのフィールドは、毎年雛が無事に巣立つので今後も楽しみです♪
そちらも、雛が孵るのが楽しみですネ♪
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by hide134123 | 2019-06-09 09:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)